『あらばしり』販売中

新シリーズの長瀞蔵純米吟醸酒

『あらばしり』ただいま数量限定で販売中です。

3月30、31日は『ながとろ桜フェス2024』も開催中です。

長瀞蔵もシールラリー対象店舗となっています。

シールも数量限定、先着順ですのでお早めのお越しを

お待ちしております。

 

🌸さくらにごり発売🌸

お待たせいたしました。

本日より『さくらにごり』販売いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

さくらにごり(予告)

例年人気の『さくらにごり』

今年も3月10日発売(予定)に向け着々と準備が進んでおります。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

例年より早い梅

昨日、つぼみの多かった梅の枝を店内に飾ったところ、

本日はほぼ開花しました。

2/19現在、宝登山のロウバイと梅百花園も見ごろとなっているようです。

宝登山へお出かけの際、お帰りには是非長瀞蔵へもお立ち寄りください。

お酒はもちろん、香りのよい酒粕も人気です。

年末年始の営業について

皆様には日頃より長瀞蔵をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

・年内は定休日(火・水曜日)以外通常営業しております。

2024年1月1日~1月3日・・・お休み

・1月4日より通常営業いたします。

お客様方にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新酒の合図

今年も新酒ができ、杉玉の取り換えを行いました。

23日のイベントから「しぼりたて」を販売いたします。

お誘い合わせてお出かけください。

優秀賞

第94回関東信越国税局酒類鑑評会の純米酒部門で長瀞が優秀賞を受賞しました!

これもひとえに皆様が応援してくださるお陰です。

ありがとうございます!

秋の新酒まつり

長瀞蔵初の新酒まつりを開催いたします。

新酒ができる秋ならではの催しとなります。

ぜひ、お誘い合わせてご来店ください。

2023ちちフェス

今年も西武秩父駅駅前広場で開催されます。

長瀞蔵も出店しますので是非お越しください。

長瀞日本酒祭りの中止について

8/15(火)に長瀞蔵にて開催を予定していました「長瀞日本酒祭り」ですが、大型の台風7号の接近が予測されており、お客様と従業員の安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせていただきます。

お客様ならびに関係の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。